京都に行けなかったのでラーメン屋さん

台風は日本海に抜けましたが、
各地ではこの大雨で甚大な被害が出ました。
行方不明の方も無事見つかればいいのですが。

IMG_2689.jpg

我が家も前日記したように京都行が流れ、
予定を開けていた長女長男も、5日は暇を持て余していました。
で、昼食は妻と3人の子を連れ近くのラーメン屋さんへ。

雨の日曜、お昼はさすがに混んでいます。

P1010388.jpg

10分ほど待たされ、5人でテーブル席へ。
もともと4人掛けなのでさすがに狭く、
長女と長男は空いていたカウンター席で食べることにしました。
傍から見るとカップルのようです。

P1010390.jpg

少食の我が家には少し多すぎる量。
何とか完食。

P1010391.jpg

久しぶりの外食でした。


ブログランキングに参加しています

br_decobanner_20100317171956.gifポチッとお願いします

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

すごい台風でしたね。
こんなに被害がでるとは。
行方不明の方が早く見つかるといいんですけど...。

No title

のろのろ台風だったので被害が大きかったようですね。
京都行きがラーメン屋さんになったのも残念でしたね・・
でも、おいしそう!
私も帰ったらラーメン屋さんに行きたくなりました。

おくさん さま

台風は行ってしまいましたが、
以前、傷跡が残っているようですね。

アンクルン さま

ラーメン、美味しかったです。
ついつい食べ過ぎました。

No title

台風の被害は凄いですね。
今日は北海道が危険なようです。被害が出なければ良いですね。

utunosamu さま

毎年のこととはいえ、
台風にはやきもきさせられますね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -