やっと咲いたアサガオ

朝顔の緑のカーテン、
かなり疲れて黄色くなっています。

先日、花が咲かないと紹介していた株
ついに花が咲きました。

P1010358.jpg

淡い感じのアサガオです。

IMG_2654.jpg

ゴーヤも葉が枯れてきて、そろそろはずし時。

P1010360.jpg

お疲れ様でした。

ブログランキングに参加しています

br_decobanner_20100317171956.gifポチッとお願いします

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

涼しげな色の朝顔ですね。
我が家もさくらの犬小屋の「緑のカーテンもどき」の朝顔に、とても綺麗なブルーの花が咲きました。

さくらかあちゃん さま

半ばあきらめていたので、
咲いてくれてうれしいです。

こんにちは。

ちょうど、涼しくなった頃でよかったですね。

こんばんは。

しっかり葉が茂っていて、充分役目を果たしてくれたんじゃないですかね。

おくさん さま

日差しも真夏に比べ弱くなり、
ありがたみも減ってきました。

utunosamu さま

葉っぱが黄色くなると
夏も終わりだな、と感じます。

No title

朝顔さん、夏に間に合って良かったですね!

アンクルン さま

やっと咲きました。
朝夕、水をやったかいがありました。

待ってました!

ついに咲いたんですね、こうなると残暑を期待してしまうんです。
なるべく長く花を楽しみたいから。
朝晩涼しくなるし、夏が名残惜しくなってしまいます。

経験者 さま

そろそろ緑のカーテンを撤去しようかな、と
思っていたところで咲き始めました。

今日も3個咲いていました。
もうしばらく楽しめそうです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -