夏の終わり 花火大会

8月もあと10日。
夏休みもあと少しになってきました。
21日夜、次女が所属する児童クラブの
花火大会がありました。

花火大会といっても予算が少ない児童クラブ、
少しでも安く花火を仕入れ、子供たちにたくさん楽しんでもらいます。

DSC_0067.jpg

場所はいつものラジオ体操の会場。
普段見かけないお父さんの姿もちらほら。

一人のお父さんがビールを持ってきたものだから
オヤジによるミニ宴会の開始。
「めっきり夜は涼しくなったね~」と言いながら
子供たちの歓声の中、
夜空を見ながら飲むビールは格別でした。

ブログランキングに参加しています

br_decobanner_20100317171956.gifポチッとお願いします

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

お父さんたちは、
ビールがあれば、何でも楽しめるみたいですね♪

おくさん さま

飲めればいいわけです。

こんばんは。

こういう花火大会も、風情がありますね。
こちらでは、住宅地が多くなって花火をする場所を探すのが大変です。

utunosamu さま

この辺りも区画整理が進み、
一定の割合から多くの児童公園が作られました。

まだ周辺住人は温かい目で活動を見守っています。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -