花を生ける  ウ~ン難しい

8月後半になり、
夏野菜(ナス・キュウリなど)はそろそろ終盤。

収穫量も少なくなってきましたが、
花はまだまだ元気。
苗から育ててきたケイトウは、
切っても切っても下から生えてきます。

IMG_2649.jpg

IMG_2650.jpg

てっぺんで休憩していた汚いカエル。

IMG_2651.jpg

今回は自分で生けてみました。

IMG_2653.jpg

う~ん、どうもパッとしない。
やはりスタッフに整えてもらおう。

ブログランキングに参加しています

br_decobanner_20100317171956.gifポチッとお願いします

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

あ、でも綺麗ですよ。
私じゃ花を生けようなんて、滅多に考えませんからね。

utunosamu さま

ありがとうございます。

花があると殺伐とした仕事場も明るくなる気がします。

おはようございます

生け花とてもキレイですよ。
私だったら花瓶に水入っていればいいって感じでキレイに見せようなんて
これっぽちも考えた事はありませんよ。←オンナ失格!

見れば見るほど不気味なカエルですね。
外敵から身を守る柄なのでしょうか?
私だったら触る気も失せます。

あけみ さま

何気なく見ている花も、よく見るときれいに飾ってありますね。
こういう視点でこれからも周りを見ていきたいです。

これだけ汚いカエル、私も触りたくありません。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -