親戚とホテルに宿泊

16日は親戚が来たので、
皆でホテルに泊まることになっていました。

白川村からバイクで急いで帰ってきて一人ホテルへ。
他のメンバーは既に温泉に入って
部屋でくつろいでいました。

P1010211.jpg

夕食は中国料理のコース。
いつもながら、食べ物を撮るのは難しいです。

P1010213.jpg

プロが作るとどこかが違うゴーヤー料理。

P1010214.jpg

メインは魚でした。
(フラッシュを使わないで撮ってみましたがこの写真も失敗です)

P1010216.jpg

次女のお子様セット。
大人の料理でも十分食べられたようですが
今回はこれでした。

P1010212.jpg

朝食はビュッフェ形式。
お盆休みとあって家族づれで一杯です。

P1010220.jpg

P1010218.jpg

サラダがこぼれていますが、こんなものでしょうか。
朝から食べ過ぎると日中辛いので
少し控えめにしました。

P1010219.jpg

17日から今年の後半が開始。
夏バテしないよう、有意義に過ごそうと思います。

ブログランキングに参加しています

br_decobanner_20100317171956.gifポチッとお願いします

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

バイキングは食べすぎちゃいますね~。
途中でやめることができません(^^;)

おくさん さま

どうしても、あれもこれもとなるので、
少しずつ取るようにしています。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -