花が咲かないアサガオ

アサガオ、緑のカーテンとして頑張っています。
しかし、お楽しみの花が全く咲きません。

IMG_2639.jpg

買ってきた袋にはこのような写真があるので
いつ咲くか待っているのですが…。

IMG_2640.jpg

日よけのために栽培しているのでこれでも良いのですが
ちょっと寂しいです。

もう少しの我慢かな。

ブログランキングに参加しています

br_decobanner_20100317171956.gifポチッとお願いします

テーマ : 手づくりを楽しもう
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

せっかくなんだから、やっぱり咲いてもらわないと、
さびしいですね。
つぼみはあるんですか?

おくさん さま

全くその気配はありません。
もし咲きましたらご報告します。

No title

我が家の朝顔も花が少ないです。
その内涼しげな花がいっぱい咲くだろうと楽しみに待っていますが、蔓だけが上に伸びて行きます。

さくらかあちゃん さま

全くつぼみも見当たりません。
もしかして、このまま咲かずに終わったりして。e-259

No title

お初に書き込みいたします。
気長に待っていてください、私も初めてグリーンカーテンを生やした(?)時に待ちくたびれたことを思い出しました。忘れたころに蕾がついてあれよあれよと思う間にきれいな花が咲きました。咲き始めるとすごかった!
猛暑が続くとそろそろです、きっとね!

経験者 さま

アドバイスありがとうございます。
半ばあきらめていたところにこのご意見、
もう少し希望を持って待ってみます。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -