どこででも寝ていると

全身傷だらけのネコが持ち込まれました。

2才、メス、雑種。
隣の家の奥さんが車で轢いた、と慌てて持ってきたそうです。

IMG_2638.jpg


この暑い時期、
涼しい車の下のコンクリートで寝ていたようです。

基本に帰って、車の発車時には
下に何かいないか確認が必要です。

ブログランキングに参加しています

br_decobanner_20100317171956.gifポチッとお願いします


テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃーっ!また車にひかれた患者さんですか!!
夏は発車前は要注意ですね。

アンクルン さま

このネタが続きました。

やはりこの時期、
車庫のコンクリートが比較的涼しいのでしょうね。

No title

この時期、野良猫が車の下に潜っているのをよく見掛けます。
隠れているのか、日陰で休んでいるのか・・・覗き込むと急いで逃げて行ってしまいます。

No title

お隣が飼っていた野良猫が
しょっちゅううちの車の下にたくさんいましたw
エンジンをかけると2~3匹タタターーーーと逃げていくんです
そのお隣も引っ越しされたので最近では見かけませんけどね

こんにちは。

うわ!
今度はネコ!?
うちも注意しないと...。
涼しくなるとバイクの上にもいるんですけどね。

さくらかあちゃん さま

一回確認してから発車したほうが良さそうです。

エルブー さま

この時期、
集会というよりもみんなで涼んでいるのでしょうね。

おくさん さま

バイクの場合はやっぱり、シートの上ですね。
見晴らしが良さそうです。

No title

私の家にも野良猫がよく遊びに来ます。車の下にもしょっちゅうですので
これから出る時は注意を心がけます。

立ちゴケ親父 さま

お久しぶりです。

寒い時期にはエンジンルームの中にいたりして
大変なことになります。

こんばんは。

こんばんは。
いやー、痛々しいですけど、この猫は大丈夫だったんですか?
最近車に乗る機会が減った分、逆に注意しないと怖いですね。

utunosamu さま

まだ顎の損傷がひどくものを食べられませんが、
ゴロゴロ愛想をするようになりました。

No title

うわっ…(>_<)
ワンともは以前もっとヒドイのを見た事があります。
トラウマになりそうな光景でした…。

ワンとも さま

さすがに直後は食べられなかったので入院でしたが、
今日無事帰っていきました。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -