連休二日目は健康ランドへ

連休最終日は約束通り、
次女とそのお友達を連れて近くの健康ランドへ行ってきました。

この健康ランドには小さいけどプールがあります。
それが予想以上に人でいっぱい。

DSC_0048.jpg

子供たちは、何も言わなければ2~3時間はプールに入っています。
しかしそんな長時間とても付き合いきれないので、
大浴場で入浴した後、ひとり休憩室に行きます。

ソファーベッドは一つも空いていない。
仕方がないので、置いてあるマンガ本を数冊持って床に座ります。

DSC_0051.jpg

大広間ではカラオケの真っ最中。
他人(素人)の歌を聴くのが大嫌いな私は、速攻で退出します。

DSC_0049.jpg

夕刻になると、
当施設を発車する無料送迎バスを待つおじょうさん方でロビーはあふれます。

DSC_0050.jpg

こうして疲れを癒し、
明日からまた楽しく活力を持って皆働かれるのでしょう。

これが毎日が日曜なら、本当につまらない人生なんだろうと思い、
二人を連れて帰ってきました。

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -