お昼のお弁当

毎日昼食は、
近くの給食センターからお弁当をとっています。

ご飯だけ自宅から持ってきていたこともありましたが、
今はこれだけを食べています。

一食250円。

P1010036.jpg

毎食欠かせないのがこれ。

P1010037.jpg

なにぶんすごい油。
下の下の油を使いまわしているので、毒のようなもの。
箸で押さえて十分吸収します。

P1010039.jpg

今回もこれだけ。

P1010040.jpg

もちろん醤油もソースも一切使いません。

味は初めから諦めているので、
少しでも体の害にならないようにしています。

自営業は体が資本!


テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

http://3bamboos.blog37.fc2.com/

これだけ色々入って¥250、いいですね~!

アンクルン さま

配達してくれるし、
毎日違っているので飽きることはありません。

こんにちは。

安い!!
給食センターなら、へんなの使ってないだろうし、
身体にもよさそうです♪

おくさん さま

しかし、塩分と油には問題があります。
中年には注意が必要な内容です。

こんばんは。

体に気を使っているんですね。
でも、値段は本当に安いです。
下手に自宅で作るより安上がりですね。

250円は安いですね。
さくらがお世話になっている動物病院も、お昼近くになるとお弁当が届きます。

さくらかあちゃん さま

田舎は物価が安いです。
毎日飽きないので、ありがたくいただいています。

utunosamu さま

250円って皆さん安いと言われますね。
確かに自分で作れと言われても、
決してできません。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -