土岐アウトレットへ その2

入口でマップをもらいます。

IMG_2539.jpg

とにかく広い。
休息を兼ね、行きたいお店のめぼしを付け、
後戻りしないようにベンチで計画を立てます。
といっても、特別欲しいものがあって来たわけではないので
とにかく歩いて疲れないようにしなくては。

P1010046.jpg

P1010047.jpg

日差しが強くなり、噴水広場で遊ぶ子供たち。

このテの写真はこのご時世、親でもないのに撮ると
いろいろうるさいので撮影に気を使います。

P1010051.jpg

昼食はベーグル・ベーグルにしました。

P1010048.jpg

レタスとトマトに青汁のようなものをかけたもの。420円。
結局このアウトレットで使ったのは、この420円だけでした。

P1010050.jpg

約1時間の滞在で出発。

ここでお土産を買っていなかったのを思い出し
美濃加茂Sでストップ。

P1010053.jpg

やはり、バイクはほとんどいません。

しばらく走ってほぼ中間地点のひるがの高原S。

P1010054.jpg

ん?雲行きが少し怪しくなってきた。

P1010055.jpg

本当なら、大日ケ岳がくっきりみられる絶景ポイントです。

P1010056.jpg

P1010057.jpg

もうすぐ我が家という所でポツポツ降ってきましたが、
何とか無事帰宅。

今回購入した岐阜のういろう。
家族とスタッフに2個買ってきました。

P1010058.jpg

中はこんな感じ。

P1010059.jpg

結局、何の目的に行ってきたかわからない400㎞でしたが、
単純に気分転換。

今年も時間と自分の体に相談して、
できるだけ走りたいと思っています。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

青汁とはこれ如何に・・たぶんバジルソースじゃないかと思いますぅ~

通りすがり者 さま

ははは、無学なものですから。
何も考えずに食べていました。

こんにちは。

お疲れ様です。
美濃加茂IC、地図でみると複雑な道路ですね。
まあ、間違えないんでしょうけど(^^;)
ういろ、好きなんですよ♪
でも、岐阜にもあるとは知りませんでした。

おくさん さま

確かにICとSAが混在すると分かりにくいですね。
タダでさえ頭がボーとしていると、迷いそうになります。

お疲れさまでした

こんばんは☆その1から読ませて頂きました。
片道200kですか、この頃そんな距離も走らなくなりました。
日帰りで500kぐらい走って来ようと思っていても、
この頃だと翌日の仕事の疲れを重んじてしまいます。
ういろは美味しそうですね!

こんばんは。

土岐アウトレットって、テーマパークみたいですね。

それにしてもベーグルベーグルって、あれで420円は高すぎじゃないですか?

やっぱり走ることがメインですから、走れれば爽快ですよね。

あけみ さま

高速道路ということで、クラッチの操作のない分楽です。
次は片道250kmを予定しています。

ハイ、おいしかったです。

utunosamu さま

観光地価格と思ってあきらめています。

とにかくひたすら走って気分転換になりました。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -