久しぶりの「お客さん、参った!」

時々行く中年男性の憩い、パチンコ。
昨日は久々に閉店までいました。

DSC_0042.jpg

通常夕食を終え、7時30分から1時間ほど
サラサラッとやって帰ってくる、
というパターンにしています。

が、この日は大当たりが止まりません。
29連荘まで行きましたがまだ終わらず、
ついにはお店に球を止められてしまいました。

といっても1円パチンコなので
換金しても大した金額にはなりません。
もともとすべてカードに貯玉しているので、
当分、タダで遊ばせてもらえそうです。

パチンコをしない人にはどうでもいい話題でした。

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい量ですね!
博才あるんですか?
昔一箱は出したことありますが、16箱とは!!
もう20年以上パチンコをしていないので現状を知りませんが
1円パチンコなんてあるんですね

立ちゴケ親父 さま

年に何回かは、このように大爆発することがあります。
いつもお話ししますように一切お金は使っていませんので、
健全な娯楽として楽しんでいます。e-12

通常1玉4円ですから、安く長く楽しめますが、
換金しても4分の1なので大した金額にはなりません。

こんにちは。

昔、「20」とか「30」とかのシールがはったチョコを食べてました。
「20円のチョコ??」
って思ってたけど、玉の数だったんですね(^^;)

おくさん さま

パチンコもゆったり楽しむ位ならいいのですが、
のめりこんではいけません。

No title

大昔、500円投入したら1時間は玉がなくなるまで遊べました。
今はいくらから遊べるのでしょうか?

No title

私は最近はやってないので感覚が判りませんが、物凄い量ですね。
昔やっていた時は、一箱出すと無くなるのがいやで止めてました。

あけみ さま

1玉4円だと、大当たりしない限り
10000円では1時間も持ちません。

あれだけの設備費、光熱費、人件費を
かけて大儲けしているのですから、
2890得をしている客はほとんどいないはずです。

utunosamu さま

早く帰りたかったのですが、
なかなか区切りがつかず、
遅い時間になってしまいました。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -