獣医さんのお泊り

19日(日)から1泊で県内の温泉に行ってきました。

メンバーは仲のいい獣医さんたち6人。
土曜は皆仕事なので日曜夕方に集まり、月曜朝解散としました。

温泉といっても保養施設のようなもので
1泊2食が付いて約10000円。
安いです。

宴会の様子はカメラを忘れていったので写真はなし。
部屋に戻って持ち寄った酒とつまみで長話。
結局寝たのは深夜1時でした。

P1010031.jpg

朝食はビュッフェ形式。
昨日たらふく食べて飲んだので、そんなに入らない。

P1010032.jpg

他のお客さんは、年配の方が多いです。

P1010034.jpg

毎会同じメンバーが寄って同じ話ばかりして笑っているけど
私には日常を忘れさせる至福の時。
このような素晴らしい人たちに会えた
この職業を選んで本当に満足しています。

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうな集まりですね。
温泉に入り、いっぱいお喋りして、リフレッシュして職場に戻る・・・こういう仲間って大事ですね。

こんにちは。

同じ仕事だと、
同じところで、関心したり、
同じところで笑えたりするんでしょうね。
そういうのって、大切ですよね。

No title

海外のホテルの朝食と比べると
ホントに日本の旅館やホテルは朝ご飯が充実していますよね。
いくらでも食べられる丈夫な胃袋が欲しいです(^_^;)

おくさん さま

いつも同じ話題で笑っている、
というところが情けないです。

ワンとも さま

同感です。
テレビタレントのような鉄の胃、
買えるものなら買いたいです。

No title

良かったですね。楽しそうです。
同じ職場などでは言えない話もあるでしょうけれど、
こういう集まりだと何でも話せちゃいそうですね。

utunosamu さま

このメンバーはかつて同じ職場「だった」ということで、
笑える話題に事欠かないことになっています。

さくらかあちゃん さま

お返事遅れて申し訳ありません。

たまに集まってこういうガス抜き、
とても大切だと思います。
これからも大切にしたいです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -