AKBとネコ

全く関係ない話ですが今朝の新聞から。

AKBだかSKDだかの総選挙ということで、
昨夜テレビ中継があったとのこと。
スタッフSの情報では前回は、ニュース速報でも流れたそう。
ホンマかいな。

IMG_2513.jpg

こういう偶像には、
一切お金や手間をかけなかった自分にとって全く別世界の話です。

で、ネコさんの話。

2才、オス、雑種。
今日は去勢手術を受けにやって来ました。

IMG_2511.jpg

あまり人には愛想をしないネコだそうで、
スタッフSに撫でられ、いやいや・・・。

IMG_2512.jpg

犬のように、寄ってきてスリスリすることはありません。
ここがネコのいいところだと、いう方も多いですね。

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

犬よりも猫の方がプライドが高いのでしょうか?
犬しか飼った事がないので、猫の性格が全く分かりません。
ミニトマトを鉢植えで育てているのですが、葉っぱが枯れたり、丸まって来たような気がします。
誰でも簡単に育てられるミニトマトですが、わき芽を摘むべきか、水は上げ過ぎないほうがいいのかとちょっとだけ考えるようになりました。

さくらかあちゃん さま

ネコはわが道を行く、といったところでしょうか。

トマトなどでは、余分な栄養を使わないよう、
どんどんわき芽を摘むのが日課です。

ホームセンターに行ってはいろいろ聞き、
最低限の薬を撒いています。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -