黒猫 ジジ

黒猫のジジです。
避妊手術にやって来ました。

IMG_2454.jpg

知らないところに来たので、隅っこに縮こまっています。

IMG_2455.jpg

黒猫のジジ、多いです。
当然、スタジオジブリの「魔女の宅急便 からきています。

気になって少し調べてみるとこの映画、
公開は1989年、結構古いです。

テレビで何回かやっているのを、
途中まで見たことがありますが、
皆さん、いまだにこのイメージが強いようですね。

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

黒猫は、タンゴだったりします。
う! 年が!?

おくさん さま

元祖一発屋の何とかおさむさんですね。

その時期に活躍したスポーツ選手とか
芸能人の名を付けられるのもいます。

黒猫=ジジのイメージが強いです。
今朝は三毛猫を見たのですが、三毛猫=高く売れると思い込んでる私です。

さくらかあちゃん さま

三毛猫の推すは珍しいので
高く売れる、というのは本当でしょうか?

こんばんは。

私のブロ友の方にも、黒猫にジジちゃんという名前をつけている人がいます。
多いんですね。

utunosamu さま

20年以上前の映画ですが、
みなさんよく覚えておられます。

おはようございます

≫黒猫のジジ
確かに多いですね。

私、「魔女の宅急便」は観に行っています。
ユーミンが唄っている曲が好きですわ。
魔法使いの物語が好きで、「ハリポタ」も観に行ってますもの。

あけみ さま

「ルージュの伝言「と「やさしさに包まれたなら」。
名曲ですね。
映画にぴったり合っていました。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -