緑のカーテン 準備万端

先日お話した補助金狙いの緑のカーテン
例年はアサガオでしたが今年はゴーヤを使いました。

買ってきたネットを張り、これでOK。

P1000977.jpg

まだ涼しいですが、暑くなると朝夕2回の水やりが必要になります。

P1000978.jpg

夕食はまた一家でココスへ。
私はエッグハンバーグプレート。

P1000973.jpg

次女はビーフハンバーグステーキのセット。

P1000975.jpg

もう大人と同じ量を食べます。

帰りにみんなでローソンへ。
ココスで注文すると高いから、とまたこれだけ購入。

P1000976.jpg

これが俗にいう別腹ですね。

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう~、別腹って容量も大きいんですよね!(笑)

緑のカーテン

うちも、ゴーヤとブルーグラスで
挑戦しようと思ってます!!

アンクルン さま

お腹一杯でも
ついつい食べてしまいますね。

キャリコ さま

以前、次女の夏休みの研究テーマにしましたが、
陽が遮られ、結構室内の温度に変化があることを実感しました。

ぜひお試しください。

こんばんは。

自分で娘を持つまでは、女性はあまり食べないものだとばかり思っていました。
うちの家族で一番食べるのは、長女です。

utunosamu さま

わが子がバクバク食べている姿を見るのは、
親として至福の時です。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -