ディズニーランドのお土産

スタッフSがディズニーランドに行ってきました。

18日(水)通常通り勤務し、
夜行バスで10時間かけて到着。
一日遊び、その日また夜行バスで移動。
20日(金)朝到着し、そのまま出勤してきました。

P1000969.jpg

若いっていいですね。
私ならこのような強行ツアー、
「無料」はもちろん、お金をもらっても行きたくない。

もらったお土産。

P1000970.jpg

今、ディズニーランドはイースターがテーマ。
卵の形をしたストラップ、ボールペンをもらいました。

クッキーやバームクーヘンも美味しかった。

P1000971.jpg

本当は3月に行く予定だったのが、
今回の地震で2カ月の延期。
思った以上に空いていて、十分満喫してきたようでした。

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

いや~、若いってパワフルですね~
とても真似できません。

utunosamu さま

夜行バスで行って、またバスで帰ってきてそのまま出勤。
とても私には考えられません。

またkちゃんつれて是非行ってください(*^^*)

次は秋から春にあるseaの10周年に,,,

来年はランドで七夕ですヽ(*´▽)ノ♪笑

妄想だけは完璧なんですがね(*v.v)笑

若いっていいなあ~!
でも今は東京も放射能の心配が・・・

音譜 さま

今年は行けるでしょうか?

アンクルン さま

やはり、それが心配で空いていたのでしょうか?

いいですね

ディズニーランドは20年前に行ったっきりなのですが、
いつかまた行ってみたいです!
震災や原発の影響で観光客が激減してるみたいですね。
空いている今がチャンスかな?
ディズニーランド、日帰りできるかしら?(笑)

あけみ さま

今の時期、多いはずの修学旅行生が
パラパラとしかいなかったそうです。
やはり行先を変更したところが多かったようですね。

北海道からの夜行バスツアー、ちょっと無理ですね。
飛行機はかなり時間が制限されるし。
どうしても日数がかかりますね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -