地区獣医師会の総会

14日(土)は地区獣医師会の総会で一泊でした。

会場は山間にあるホテル。
分かりづらいですがこんな感じです。

P1000940.jpg

自分は診察を終えてからの参加なので当然遅刻。
さっそく宴会に参加します。
テーブルの向こうに見える「もの」は気にしないでください。

P1000941.jpg

相室の獣医さんは急にキャンセルということで
広々と独りで寝ました。

P1000942.jpg

朝食はビュッフェスタイル。
いつもはそんなに食べないのについつい食べ過ぎ、
あとで後悔します。

P1000945.jpg

このホテルは外国からの観光客も多く、
今日は台湾からの皆さんがたくさんおられます。

P1000943.jpg

朝、ロビーにあった張り紙。
当然まったく意味が解りません。

P1000946.jpg

数台の大型観光バスに乗り、次の観光地に出発されました。
日本のいいところをいっぱい見ていって欲しいですね。

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

広い部屋を独り占め、宴会から出席、食べすぎるくらいのビュッフェ朝食・・・
言うことなしの総会でしたね!!(笑)

アンクルン さま

毎日こういう食生活をしていると、
間違いなく体を壊しますね。

こんにちは。

外国の観光客も来てるんですね。
まだまだ少ないんでしょうが、よかったです。

おくさん さま

どこを見学するかわかりませんが、
予想以上に多かったです。

氷見産の甘エビでしょうか?
その向こうに見える物?気にするなと言われても・・・

立ちゴケ親父 さま

甘エビの刺身、おいしいですね。

テーブルの向こう側は、
試食できないもっとおいしそうなものでした。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -