少し遠くの温水プールまで

いつも行くAプール、そこが定休日の時に行くサブのBプール。
両方とも6日は、休みでした。

で、少し離れたCプールに昼休み向かいました。
この赤いバイクで動くのもこれで終わり、
明日、愛車が車検をおえて帰ってきます。

P1000908.jpg

GWといっても平日のお昼。
空いています。

P1000909.jpg

久しぶりに来たこのプール、
一人で泳いでいるといきなり、
アース ウィンド アンド ファイヤーの
「ドゥ ユウ リメンバー・・・」
続いてアバの
「ダンシング クイ~ン・・・」

インカムを付けたマッチョのお兄さんが
水中エアロビクスの指導中です。

絵心のある バイク好きおくさん さんなら楽しい絵が書けるでしょうが、
画才の全くない私、文章のみの表現がとてももどかしいです。

2レーンを使ったコーナーには
60.70代のお姉さま方がせっせと浮いたり沈んだりして、
手足をバタバタしています。

いずこも女性は元気です。

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

絵よりも、文字と音楽で、いろいろ想像しちゃいます。
実際の動きとあってないかも知れないですけどね(^^;)
女性は、年齢とともに元気です♪

おくさん さま

すいません、勝手に名前を出させてもらいました。

女性限定ではない授業ですが、
男性はどこのプールでも、あまり見かけません。

赤いバイク・・・格好良いですけど、私に乗れそうもありません。
ダンシング クイーンで踊っていたんですか。。。隣で溺れてしまいそうな。。。

utunosamu さま

連休中結構乗っていたので、体中が痛いです。
年寄りの乗るバイクではありません。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -