連休初日

予定通り、まずプランター作り。
二女とホームセンターで買ってきた、あさがおの種を植えます。

P1000883.jpg

できあがり。
これからの成長が楽しみ。

P1000884-.jpg

午後は長女と次女の3人でイオンへ。
さすが連休中、混んでいます。

P1000889.jpg

長女はブラブラしていたい、というので私は次女と映画。
前回に続きまたコナンです。

P1000885.jpg

前回の「天空の難破船」同様、見ごたえのある映画でした。
今回は途中大きな波もなく、終盤にどーんと来ました。

近くにあったコナンのプリクラ。

P1000887.jpg

もうすぐ「カーズ2」もあるようです。
これも見たいなあ。

P1000886.jpg

あと、休みは二日。
どうやって過ごそう。

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

朝顔どんなの咲くのか楽しみですねヽ(*´▽)ノ♪

うちの娘もコナン大好きなんですよね。
今日は相方と一緒に見に行ってました。
私は仕事でしたが。。。

音譜 さま

連休いかがお過ごしでしょうか?

今回は緑のカーテンに向いた朝顔を購入したので、
昨年のように失敗することはないと思います。

utunosamu さま

子供もオヤジも楽しめる、
ありがたい映画です。

おはようございます

朝顔は小学校低学年以来、育てた事ないです。
絵日記にして観察したのを想い出しました。

コナンは面白いですよね。
映画は観に行った事がありませんがテレビで放送する時は必ず見ます。
去年だったか・・テレビで放送した「ルパンvsコナン」は面白かった♪
どちらも好きなアニメなので楽しめました。

いいなぁ、連休。。。

あけみ さま

三連休もダラダラと過ぎていきます。

家族と何かをしたい、と思っていても
それぞれ予定が合わなかったりして、
結局一人でウロウロしていることが多いです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -