切れていたバイクの車検

気がつくと愛車、R1150Rの車検が切れていました。

P1000847.jpg

さっそくバイク屋さんに連絡し、取りに来てもらいました。
代車として置いて行ったのがこれ。
ヒョースンのGT250R、韓国製バイクです。

P1000878.jpg

2日に車検が終わります、と言っていたのが
再度連絡があり、6日までかかるとのこと。

もうすぐ50歳のおっさんが乗るバイクではないけど、
これもいい経験。
さっそく近所のチューリップ畑まで乗ってみました。

P1000881.jpg

今までこのような前傾姿勢のバイクには乗ったことがないので、
ちょっと乗っただけで手のひらが痛くなった。

5月3.4.5日の三連休は若者気分で
ウロウロしてみようと思っています。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいい~っ!!
年齢関係無しですよ~!

アンクルン さま

ヘルメットを被ればオッサン、とばれないと思います。

こんばんは。

いいな~、代車!!
うちも、車検のときは、代車頼もうかな?!

おくさん さま

車でもバイクでも、
いつもと違うのに乗れるので、代車っていいですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -