猫じゃらし持参のネコ

雑種、10カ月、メス。
今日は避妊手術にやって来ました。

見るとケースの中に猫じゃらし。

IMG_2451.jpg

手術後緊張して固まっているこの猫さん。

IMG_2450.jpg

猫じゃらしを使って遊んでみますが…。

IMG_2452.jpg

ネコさんにとっては、
それどころではないようです。

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

にゃんちゃん、固まってますね(^^;)

おくさん さま

こういうところ(動物病院)に来ると皆、
固まってしまいます。

よっぽどここが嫌いなんでしょう。v-12

おはようございます

動物病院へ来て喜ぶワンニャンがいたとしたら、怖さをまだ知らない子供でしょうね。
我家の2柴もそうでしたから・・・。
どの獣医さんにも尻尾振って喜んでいた子犬の頃、
現在は尻尾が股の間に隠れてしまって臆病になってしまいましたよ(苦笑)

あけみ さま

とにかくペットたちには嫌われる仕事です。

痛い注射はする、傷を引っ掻き回す。
嫌われてナンボの商売です。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -