ディズニーランド再開

昨日、ディズニーランドが再開されました。

結構テレビで取り上げていましたが、
朝刊にはこの程度。

IMG_2439.jpg

おそらく、昨日の夕刊で大きく取り上げていたのでしょうが、
私の住む地区には夕刊はありません。

少しずつ地震前の状態に戻りつつあります。
こういった情報を見るたび、日本の強さを感じます。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

私も早く行きたいです[m:46]

誰もが好きで、元気になれそうなディズニーランド、一度しか行った事がありませんが、被災地の方達も来れるようになるといいですね。
私が住む地区も、土曜日の夕刊がなくなりました。

音譜 さま

頑張ってお金を貯めてください。

おはようございます

私は20年前に行きました。その時ミニーマウスが大好きに!
今でもディズニーランドで買ったミッキーとミニーのぬいぐるみがあります。
懐かしいです☆

さくらかあちゃん さま

上の子供が小さい時は何回か行きましたが、
最近はトンとご無沙汰しています。

あけみ さま

好きな方は年間パスポートで頻繁に行くのでしょうが、
私のような田舎者には数年に1回がやっとです。

はじめまして

子供が小さい時に行ったきりです。どうも並ぶのが苦手で。。。
娘はよく行っているようですけど。
浦安も液状化の被害が酷かったようですが、再開するのが早かったですね。

utunosamu さま

私もあの長時間並ぶのはちょっと・・・、
腰が痛くなります。v-406
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -