地区の宴会

9日(土)は地区の自治会の主催する宴会でした。

参加するのは、地区役員の他に
各種団体の代表(青年団、婦人会等)です。

近くのコンビニに集まり、迎えのバスに乗って約5分で着きます。

P1000788.jpg

年配者が多いので、
いつもの若い衆との飲み会とは中身が少し違います。

P1000789.jpg

P1000790.jpg

宴のあと。

P1000791.jpg

最近は畳の部屋にもこのようにテーブルとイスを置き、
膝に負担にならないようにした宴会場が多くなりました。

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

あっ、いいな・・
私も出席したい!!

アンクルン さま

10数年前まではこのテの宴会には
大声を出して暴れる輩が2~3人いましたが、
今は皆、おとなしいものです。

こんばんは

いや~、美味しそうですね~
私の好みの料理です。
これならお酒もすすみそうですね。

うわ~、すっごく食欲をそそりますね。
目で楽しみ、味覚で楽しむ。
こういう宴会なら喜んで参加したくなりますね。

utunosamu さま

私もこれくらい、
あっさりしているほうが良いです。

さくらかあちゃん さま

先日参加した青年団の料理は
かなり油っぽかったのですが、
こんかいはちょうどでした。

私も油分はあまり受け付けなくなった、ということでしょうか。v-406
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -