動物病院の呑み会

動物病院はこれから狂犬病注射、フィラリア予防薬等
繁忙期になります。

今年も頑張ろう、ということで、
スタッフみんなで食事に行きました


P1000774.jpg

食事、といっても普通の居酒屋、
食べて飲んで、約3時間。

P1000776.jpg

私の好物のホッケ。
すみずみまで箸で身を探して、チマチマ食べます。

P1000775.jpg

お腹一杯になってお開き、となりました。

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ホッケ!!私も大好きです。
あったら必ず注文します。これ1枚でゆっくり飲めます。

あまり当たり外れがなく、
隅々まで食べられるのがいいですね。

我が家も今夜はホッケを焼きます。
ご飯が進みそうです。

さくらかあちゃん さま

値段もお手ごろで、
お腹一杯になり美味しい。

大好きです。

こんばんは

い~ですね~居酒屋。
ホッケは私も大好物です。家でも居酒屋でも良く食べます。

utunosamu さま

若いスタッフには申し訳ないのですが、
いつも居酒屋に付き合ってくれます。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -