今日から新年度

今日から四月、新年度です。

全国的に晴天となり、気持ちのいい朝です。

P1000771.jpg

診察室のカレンダーも入れ替えです。

業者さんからもらったもので、前後1か月ずつ確認でき、
いつからの症状か、いつ購入したか等解り易く重宝しています。

P1000769.jpg

昨日もあるメーカーさんが3月で担当者が交代、ということで
新旧二人があいさつに来られました。
異動のない自営業の自分にとって、プチ別れの時期でもあります。

P1000770.jpg

今日の新聞から、テレビ欄が通常の場所に復活しました。

昨日まで

P1000773.jpg

今日

P1000772.jpg

毎日地震報道だった紙面の場所はテレビ欄に戻りましたが、
被災した皆さんの生活は、まだまだ元には戻らないようです。

一日も早い復興を祈っています。


テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

青空がきれいですね。
被災地の避難所にいらっしゃる方々の生活は、想像以上の大変さのようですね。
被災地から出ての休息が少しでも出来たら良いのにと思います。

アンクルン さま

春になりましたが、辛い日々が続いているようですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -