意外と大変だった カラーボックスの作成

妻が、買ってきたカラーボックスを組み立ててくれと言います。
5分でできるだろうと思い、安易に受け取ったのがこれ

ん?思っていたのと違うな。

P1000753.jpg

当然これを使います。

P1000755.jpg

パズルのように組み立て、

P1000754.jpg

ようやく完成。

P1000768.jpg

仕事の合間に作っていたので、1時間以上かかりました。

次からは、
見本として既に作ってある物を買ってきて欲しいです。

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

ジグザグな形で複雑そうです。
普通のカラーボックスとは、だいぶ違いますね。
こういうのも組み立て式で売っているんですね。

utunosamu さま

いったいどこで買ってきたのやら。
おしゃれですが組み立てるのは大変でした。

カラーボックスの組み立て、これは複雑な形ですね。
単純なカラーボックスでも、板が厚かったりすると組み立てには時間が掛かります。
以前 通販で買ったカラーボックスを組み立てる時、電動ドライバーがなかったので、手の平にマメが出来ました。
先日 地震対策の為に電動ドライバーを購入しましたが、慣れないので使いこなせずにいます。

さくらかあちゃん さま

これは電動ドライバーがないと大変です。
それでも結構時間がかかりました。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -