朝早く来た犬

久々の犬です。

雑種、10才、メス。
今まであった乳腺の腫瘍、ついにソフトボール大になり、
食欲がなくなったとのこと。
他院から紹介され、手術することになりました。

IMG_2414.jpg

仕事の都合で、朝7時に連れてこられました。
夕方7時にお迎えが来るまで、半日入院です。

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

早く元気になって食欲が出るといいですね!

こんばんわん

私も元気になる事を祈っております。

この子の顔を見た時、近所にいたモモちゃんにソックリでビックリしました。
飼主さんの元へ帰れたかな?

飼い主さんが来るまではじっと寝ていましたが
顔を見た途端、尻尾を振って元気に帰っていきました。

おそらく悪いものではないので、
元気になると思います。

手術が終わり、元気に帰って行ったとの事で良かったですね。
まだ10歳、食欲が出て体調が戻るといいですね。

いつも書くように、ペットたちにとって病院は監獄そのもの。
入院なんてわざと病気にしているようなものです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -