実は私、マイラーです

初めて触れる話題ですが実は私、マイラーです。454

先輩獣医さんのお父上がUA勤務だったということから、このカードにしました。

もともと日系航空会社より、マイルがたまりやすい497という事もあり、

いろんな支払いをこの一枚にまとめています。233

IMG_1297.jpg 

金色に見えますが当然ゴールドカードではありません(そんな無駄なことはしません)。

ただ、さらにマイルがたまるようにマイルアップメンバーズという設定にしています。

さて、たまったマイルの使い方(ビジネスクラスでハワイなど)はまた後日。463

 


コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めてコメントします。
ワンともと申します。
ウチもミニチュア・ダックス(♂・5歳)を飼っています。
最近、ちょっと歯石が気になってきました。

ユナイテッドとセゾンって、提携していたんですね。
ウチはJCBがメインでポイントをマイルに替えていますが
JCBは海外で使えるところがあまりないので、
先日フライング・ブルーのVISAカードを作りました。
マイルは外資系の航空会社の方が貯めやすいですよね。
日系の会社ももうちょっと努力して欲しいですよ。

No title

ワンとも様、コメントありがとうございます。
5才といえばそろそろ歯のことが気になる年頃ですね。
犬やネコは人間みたいに歯医者さんの椅子に座って、黙って口を開けるということはまずありません。どうしても体に負担のかかる全身麻酔になってしまいます。
そこで最近では、噛む事によって特殊な酵素の働きで歯石を溶かすというデンタルケア製品があります。
一度かかりつけの獣医さんに相談されてはいかがでしょうか。

UAでは今年7月発券分より、アップグレードでのマイル数が改正(改悪)されます。
それまでに次回旅行分を購入しようかなと思ってます。
閑散期はCクラスも安くなったのですが、予定しているのが春休みなので仕方ないかなと。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -