ネスカフェ バリスタ買いました

今朝も雪が降っていました。

P1000728.jpg

歩道にも雪。

P1000729.jpg

まだまだ春は来ません。
このネタも飽きてきました。
早く暖かくなってほしいです。


先日、テレビでよく宣伝している
ネスカフェのバリスタを買いました。

P1000688.jpg

毎朝、皆でこれを飲むのが一日のスタート。
いつかその様子を紹介します。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

こちらも降りました。
まだまだ春は遠いみたいです。

このコーヒーはおいしいでしょう!
毎日、いいスタートでしょうね♪

おくさん さま

特別味にうるさくない私ですが、
おいしくいただいています。v-411

ごぶさたしております
まだまだ春は遠い様ですねぇ
コチラも雪こそ降りませんが 一向に暖かくなりません
しかし花粉症はしっかり。。。これも春なんでしょうけど

ジョジョボ さま

なかなか暖かくなりませんね~。
昼までには道路の雪は融けるのですが、
まだまだ春遠し、です。

お洒落なコーヒーメーカーが増えましたね。
以前働いていた介護施設で、ヘルパーから事務に移動した時、ネスカフェ ドルチェ(だったかな?)のコーヒーメーカーが置いてありました。
使い方が分からなくて焦った記憶があります。
でも、コーヒーの味は格別でした♪

こんばんは

これは。。。知りませんでした。
色んなコーヒーが、これ一台で飲めるんですね。素晴らしい。
うちはzoujirusiのドリップ式とサイフォンの2台で、対応しています。

こちらも・・

昨日も数十センチの積雪でした。
まだまだ春遠しです。

週末は明るい話をご報告できるといいのですが・・
そろそろ放置気味から脱出せねば!

さくらかあちゃん さま

120gで約60杯できる、と説明書に書いてあります。
1杯約12円といったところでしょうか。

味に加え、できあがる様子も楽しめます。

utunosamu さま

ブラックは私にとって濃いので、
牛乳を少し加えた、カフェラッテを飲んでいます。

あけみ さま

早く北海道からの爽やかな便りを聞ければいいのですが。
まだまだ春は遠いですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -