鉄道マニアの皆さん

研修会の帰り、富山駅に来ました。

驚いたのが、列車を見下ろす連絡橋にたくさんの人。

P1000710.jpg

ついでに自分も写真を撮ると、こんな列車が。

P1000709.jpg

壁にこのような掲示があり、納得。

P1000708.jpg
田舎者としてはいつも見慣れた車両ですが、
その道のツウにとって、一大イベントのようです。

ホームに降りても、
たくさんの人がカメラを持ってうろうろしています。

P1000712.jpg

P1000714.jpg

P1000711.jpg

当日は最後の日曜で、
いつもより人が多い、と駅員さんが言っていました。

もう少し時間に余裕が持てるようになったら、
カメラを持って日本中、いや世界中を歩き回る・・・・、

夢ですね。

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

キハ28!?
私もあまり詳しくないですが、聞いた事のある名前なので、有名なんでしょうね。
昔、のった急行列車もこれだったと思います。
すきなものの写真を撮りに行く.....うらやましい~♪

おくさん さま

うちの近所を走っているのは皆、
こんな形をしたディーゼルカーなので
何の感動もありませんが、
その道の方には悲しいお別れなのでしょう。v-406

私の友達のご主人は「鉄道マニア」です。
夫婦で全国各地を旅しています。
羨ましい限りです。

さくらかあちゃん さま

趣味を楽しむ時間とお金がある。
最高の幸福ですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -