JRに乗って研修会

6日(日)は県内で研修会。
そのあと親しい獣医さんと呑む予定なので、
JRで向かいます。

最寄りの駅まで自転車で。

P1000696.jpg

県出身の漫画家、藤子Fさんの忍者ハットリくん列車。

P1000697.jpg

中にも描いてあります。

P1000698.jpg

今回のテーマは腎臓病について。

P1000702.jpg

ありがたい話でした。

昼休み、近くにある公園に行ってきました。
富山県富岩運河環水公園  
まだまだ肌寒いですが、
家族連れ等、人が歩いています。

P1000700.jpg

公園中にスタバもあります。

P1000701.jpg

研修会後、軽く食事。

P1000703.jpg

仕事とはほとんど関係ない話で盛り上がり、
楽しい時間でした。

これからJRで帰りますが、
駅にはたくさんの人が…  続く。

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

忍者ハットリくん列、楽しそう~!
目的地までず~っと上を向いたまま行ってしまいそうですね。

アンクルン さま

藤子Fさんは亡くなられてもう数年経ちますが、
地元には、こうやって功績として残されています。

こんにちは。

日本のアニメを語るのに、藤子Fさん抜きでは語れないでしょう!!
いろんな形で残してほしいですね♪

おくさん さま

そうですね。
サザエさんやクレヨンしんちゃんなど、
作者が亡くなっても連載が続けられるのは偉大な証拠です。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -