まだまだ頑張ってます 昭和のネコ

昨年紹介した  昭和のネコ、久しぶりにやってきました。

IMG_2408.jpg


S61年生まれで、一日の3分の2以上寝ているのは相変わらず。
今回は少し元気がないので、
栄養剤の注射をしてやってくれ、と飼い主さんが連れてきました。


特別高い専用食やサプリメントを与えるわけでもなく、
全く手にかからないネコだった、
と飼い主さんはいつも言います。

飼い主さんも私も、
このネコさんのように歳をとりたいと思っています。

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

飼い主さんも、ちょっとした変化が気になるでしょうね。
長生きしてほしいです♪

おくさん さま

とにかく大事な猫のようです。

こんばんは

凄いですね~! 23歳ですか?
平成元年生まれの、うちの娘より年上です。

utunosamu さま

昭和の犬や猫、
本当に少なくなりました。

まだまだ頑張ってほしいものです。

昭和61年生まれなら、我が家の息子と同い年ですね。
手が掛からずに年を重ねて来た昭和のネコちゃん、ペットの理想ですが、なかなか難しい事ですね。

人間の歳で言えば100歳超えているんですよね?
表彰してあげたいぐらいです。

あけみ さま

一日中、とにかく寝てばかり。
幸せそうです。

さくらかあちゃん さま

「手がかからない」
これはペットも人も理想ですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -