アンサンブルを拝聴 でしたが・・・

27日(日)、知り合いの獣医さんが
近くの病院で演奏されると聞いていたので、
次女とその友達を連れて聴きに行きました。

P1000682.jpg

プログラムを見ると曲目は
 ティエリオ   八重奏曲より 第1.2.5楽章
 J.フランセ   八重奏曲

う~ん

P1000685.jpg

聴者は入院患者さんがほとんど。
始まってすぐ、皆さんの頭が下がっていくのがわかります。

とにかく素晴らしい演奏を少しですが、どうぞ。



結局小三の子供には耐えがたく、
第1楽章が終わったところで退散させていただきました。

聴いたのはわずかですが、
ひさびさにナマの音、心地よかったです。

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

頭が下がっていくプログラム・・・
演奏家にとって学ばなければいけない聴衆の大切な感想です。

アンクルン さま

落語ならともかく、
心地よい音楽だったということで…。v-75

私の実家の兄も趣味で楽団に入り、コンサートを開いたりしています。
内輪では「不眠症によく効くコンサート♪」と言ってます。

さくらかあちゃん さま

まだ、「どんぐりころころ」や
ドラえもんの歌でもやってくれた方が
ウケが良かったと思います。

こんばんは

クラシックはそうなっちゃいますよね。
学生時代に生オケを聞きに行って、隣で友達が爆睡していたのを思い出しました。

utunosamu さま

子供ならなおさら、
辛いものがあります。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -