昨夜も飲み会

年度末になると、飲み会の予定がポツポツ入ってきます。
先週の地区の班懇親会に続き、
昨夜は商店主の集まりでした。

私も一個人事業主のオヤジ。商工会に入っています。

参加するのは、電気屋さん、配管屋さん、
自動車のディーラーさん、運送屋さん等様々。
地区内の飲み屋さんに集まりました。

P1000678.jpg

もともと、飲んで人の話を聞くのが好きな私、
こういう会は大好きです。

多種の職業の人が集まるといろんな話が聞け、
自分の知らなかった情報もたくさん入ってきます。

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

庶民的というと失礼かもしれませんが、こういう会に参加してくれる獣医さんはいいですね。

おいしそ~
楽しそう~
こういう集まりはいいですね。

アンクルン さま

上下関係がなく、
何のしがらみもない。

気楽な飲み会はいいです。

さくらかあちゃん さま

とにかく楽しく、
仕事のことは何も考えない。

気楽です。

こんばんは。

昔、会社勤めのころは、会社の人や仕事上の付き合いでしか
話をしなかったんですが、
やめてから、別の仕事の方との飲み会に参加して、いろんな方の話がきけて、
とっても新鮮に感じました。

おくさん さま

異業種の方との話、なかなか楽しいですね。
私も新鮮に感じて、興味深く聞いています。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -