60万人めのカウントダウン

いつも昼休みに行く温水プール、
60万人のカウントダウンが始まりました。

2月11日にはあと886人と出ていましたが、

P1000626-.jpg

13日には?になってしまいました。

P1000635.jpg

入口の女性は、
くすだま用の紙ふぶきを作成しながらの受付で、
あと少しという雰囲気が伝わってきます。

節目(ふしめ)の入場者には年間パスなどいろいろ特典があるようですが、
毎回新聞記者が来て、翌日には大きく載っています。

恥ずかしい。

これからは自分ではないのを確認して、
そ~っと入館する必要がありそうです。

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

恥ずかしがらずに是非、60万人目のセレモニーに参加して下さいね。特典が貰えるってラッキーだと思います。

ペットの事で質問させて下さいね。
うちのワンコが昨日の朝とお昼に吐きました。(元気はいいです)
この状態で動物病院へ連れて行くと、点滴注射(ビタミン剤と吐き気止め)をされます。
今週は私のお出掛けが多いので、いつもの胃腸薬を貰いに病院へ行きました。(飼い主だけです)
獣医さんは診察しないと薬を出さない主義です。
胃潰瘍か十二指腸潰瘍かもしれないから・・・と検査を勧めます。
そこをどうにか頼み込んで3日分の胃腸薬を貰って来ました。
セットで消化器用の療法食も3日分渡されます。
この頃 目が見えなくなったので物にぶつかると話したら、「エッ?」と驚いていました。
今度は脳のMRIとかを勧められるのかなあ・・・と思いながら帰って来ました。
シニア犬になったら検査はあれこれ必要ですか?
さくらは大事ですが、経済的にもしんどくなって来ました。

さくらかあちゃん さま

治療費の問題、大変ですね。

検査を山ほどやって胃潰瘍か十二指腸潰瘍と診断がついても
粘膜保護剤や胃酸分泌抑制剤など。
→今と同じ治療。

悪性なら延命治療。
→これはあまり希望されない様子。

自宅から半径10km動物病院がひとつしかないという地域でない限り、
他の動物病院にも相談されればいかがかと思います。

きっと60万人目になります!(笑)

アンクルン さま

危なかったです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -