バイクのバッテリー 充電

まだまだ寒い日が続きます。
朝、水たまりも凍っています。

P1000636.jpg

車庫にしまってあるバイク、
バッテリーが心配で昨日充電しました。

P1000625.jpg

BMW R1150Rのバッテリーはタンクの奥底にあります。

P1000623.jpg

本来は、冬期間取り外して保存したほうが良いと聞きますが、
素人にはとても無理。
ケーブルを外すこともできない。

P1000624.jpg

オークションで購入した充電器、
効いているのかいないのか。

春が楽しみです。

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

バッテリー外すの大変なバイクもあるんですね~。
こういうのは、みんな簡単に取れる構造になってると思ってました。

おくさん さま

説明書見ただけであきらめました。
このテの作業、素人の私は
外してもきっと元に戻せないと思います。

こんばんは

BMWって、バッテリー凄い所に入ってるんですね。
私も取り外し出来ないです。
ということは、バッテリーいかれちゃったら販売店に取りに来て貰うしかないんですね。

utunosamu さま

1回交換しましたが、当然定価プラス工賃ということで
とんでもない金額を請求されました。

ということで充電器を買ったのですが
これも大変です。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -