ひさびさの除雪のない朝

今朝起きると昨夜除雪したまま、積もっていない。
やったー
ひさびさに除雪しないで病院が開けられそうです。

ここ数日続く除雪作業で、さすがに体はお疲れ気味。
肩とひじが痛くなってきた。

P1000570.jpg
気休めとはいえペタペタと貼ってみました。

話は変わりますが
九州では火山が噴火し、大変なことになっています。

IMG_2382.jpg

こちらの雪と違って、時間がたてば溶けるということもない。
処理が大変でしょう。

ご苦労ご察しいたします。

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

そうですね、時間が経っても溶けない火山灰・・・
大変ですね。
雪かき、お気をつけて作業なさって下さい。

アンクルン さま

今日は久々に屋根に上って雪下ろしをしました。
近辺では作業中の事故が頻発し、
社会現象になっています。

雪かき・・・大変ですね。
屋根から落ちないよう、気を付けて下さいね。

さくらかあちゃん さま

ついつい調子に乗ってドスン!

気をつけます。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -