雪かきの後のホッ!とコーヒー

絶え間なく雪が降ります。
野外の様子は何回も載せているので、今日はなし。

朝7時から1時間かけて除雪機で駐車場を除雪。
終わろうかと除雪したところを見ると
既に5cm積もっている。

はあ

もう一回、全体を除雪してやっと終わり。
きりがない。

着替えてコーヒーを一杯。

IMG_2379.jpg

やっと落ち着いた。ホッ。



テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

今日も日本海側は雪みたいですね。
こちらも朝は晴れていたのに、また雪が(^^;)
コーヒーの香りがしてきそうです♪

おくさん さま

ちょっと贅沢ということで、
朝の一杯はブルックスを愛用しています。

先日シールを貯めてもらった
ミッフィーのコップもお気に入りです。e-191

今年の雪国の雪は大変多いそうですね。
お疲れさまでした。
カップがとてもすてき!

アンクルン さま

いいかげん疲れました。
また明日も除雪が必要なようです。

雪景色

このローソンのカップ、シールを集め切れずに断念しました。
敗因はローソンが家の近くになかった事です。
雪、辺り一面が雪景色ですね。
雪など滅多に降らない土地に住んでいると、雪の白さが目に眩しいですが、雪国ならではの苦労もあると思います。
春が待ち遠しいですね。

さくらかあちゃん さま

早く雪が解けて、
バイクで走り回りたいです。e-235

こんばんは。

私は、雪の多い所に済んだことが無いので、雪かきの大変さが判りません。
でも、今日の記事を読むと大変なのが感じ取れます。
好きなカップでお気に入りのコーヒーを飲むのは、癒しですね。

この週末は東京も雪になるかも、という予報です。

少し前にブルックスのコーヒーを頂いて飲んでみたんですけど、
お湯の注ぎ加減が分からなくて、中身が溢れてコーヒーに入ってしまいました(~_~;)
ミッフィーのカップはもったいなくて未だに使えていません。

おはようございます

今週の札幌は積雪も少なくて朝から除雪の日がない週でした。
こっちが降らない分、そっちにしわ寄せが行ったのかしら?

お身体に気をつけてくださいね。お疲れ様です。

utunosamu さま

今朝もひととおり除雪が終わって
一杯飲んでいます。v-273

ワンとも さま

カップ、良いですよ。

飲み方が悪いのか、飲んだ後
たれてコーヒーがつくのが気になります。

あけみ さま

さすがに少し肘が痛くなってきました。
もうしばらくの辛抱です。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -