青年団の新年会

先週の地区の新年会に続き、今回は青年団の飲み会です。

P1000565.jpg

前回は年配者が多いので、日本酒が主、
オードブルも塩分、油を控えたつまみが多かったのですが
今回は若い衆ばかり。
オードブルもカラフルです。

P1000562.jpg

すしも、年寄りには今ひとつの'くら寿司'の取りよせ。

P1000563.jpg

若者は、こういう流行りものを喜ぶようです。

P1000564.jpg

雪の中、よろよろと歩いて帰ってきました。


テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそ~う!
若さはご馳走も華やかにしますね!

アンクルン さま

前回は年配者が多いので、
刺身、煮物が多く見た目も地味でした。

若い衆と呑むと、こちらも若返った気がします。

こんばんは

コッテリとした感じのおつまみですね。
私だと、ちょっと胃がもたれてしまうかもしれません。
今の時期は、鍋が一番良いです。

utunosamu さま

胃がもたれる、
なんて言葉は彼らの辞書にはないでしょうね。

なんでも気にせず食べていた、
あの時代に戻りたいです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -