雪の中連れてこられたネコ

雪がよく降ります。
○○豪雪のようにドサッと積もることはないのですが、
溶ける間もなく、数日間降り続いています。



当然、これだけ足場が悪いと来院数も少なくなります。
この雪の中、1匹の猫が連れてこられました。

IMG_2374.jpg

1才、雑種、メス。
数日前から発情期の鳴き声がうるさく、
ついに我慢ができなくなって手術を決意。

昨夜は、家族が寝られないほど大騒ぎしていたようで、
飼い主さんもぐったりした様子。

これで静寂な夜を迎えられればいいのですが。

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりに

コメントです

この猫ちゃん写真だと,アッカンベーが良くわからないですね

折角,良い感じでしたのにね

音譜 さま

今日のお出かけはいかがでしたか?

猫のあの声は分かっていながらも、いつも何事かと驚きます。
今夜は静かになったかな~?

アンクルン さま

人間の言葉にすれば、
とても放送できないようなことを言ってそうです。

想像するだけでも楽しいですね。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -