とにかく寒い!

雪はそれほど降らないけど、とにかく寒い。
先日室温が5.9度と紹介しましたが、今朝はなんと1.9度。

P1000554.jpg

道路は完全にアイスバーンとなり、
車は皆ゆっくり走っています。

昨日、日中に自家用車に乗った時もこのとおり。

P1000552.jpg

学生時代を過ごした北海道では、
朝起きるとコップに残っていた水が凍っていたということがありました。

それも懐かしい思い出です。

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

こちらも寒いです(^^;)
猛暑がなつかしいです。

こちらも今日は寒かったです。
午後になって雨が降り始めました・・・が、同じ市内でも、山の方は雪が降ったそうです。

おくさん さま

今日は日本中が寒かったようですね。

こちらのあすは、一日雪だるまマークです。

さくらかあちゃん さま

こちらも寒かったですが、
幸い雪は降りませんでした。

でも明日はしっかり降るようです。

寒いですね~
こちらでも外気温が-5℃で、窓の滴が凍っていました。
春が待ち遠しいです。

utunosamu さま

早く暖かくなってバイクに乗りたいです。

驚いた~!車の中が冷蔵庫みたいですね!!

アンクルン さま

夜飲むビールも、今は廊下に置いてあります。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -