プールの後に福袋

公営の温水プールは、ほとんどが営業は4日から。
何とか探したのが桜ケ池クアガーデン

利用料金は1500円とお高いですが、この時期仕方がない。
約30分かけて向かいます。

P1000538.jpg
正月3が日天気が良かったです。

P1000539.jpg

帰り道ある、おかきの直販所に寄ります。
ここにもあった福袋。

P1000542.jpg

1575円也。
中味は。

P1000540.jpg

まあこんなもんでしょうか。

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんに

やっぱり、雪ありますね。
福島市内はほとんど残っていませんが、
会津の方は同じぐらいかもしれません。
でも、今年のお正月はおだやかな天気でした。

特にこの施設は山間にあるので、
雪が多く残っていました。

お互い、良い天気でよかったですね。

こんばんは

除雪して積み上げられた雪が凄いです。

私も運動しないと駄目ですね。
年末年始で4kg太っちゃいました。

ペットにも肥満したものが多く、
自分も気を付けています。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -