今年も今日で終わり

今年も今日で終わり。
当院も1月3日まで休診です。

IMG_2360.jpg

開院当初はスタッフさんには休んでもらっても、
自分ひとり、ずっと病院にいて急患に備えていましたが
それも過去の話。

今では最新の機械を備えた、
若い衆の動物病院が休診もなく診察しているので、
どんどんそちらへ行ってもらっています。

年末年始はこの辺りは豪雪とのこと。
車の運転はきついけど、なまった体を動かすため、
開いている温水プールを探して次女と行く予定です。

来年は景気の回復等、良い年になればいいですね。
皆様も良い年をお迎えください。

テーマ : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こちらのブログにお邪魔するようになってから、「犬の飼い方」を知る事が出来ました。
14歳になった愛犬と一緒に、元気に年を越す事が出来る幸せを感じています。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

さくらかあちゃん さま

こちらこそ一年間お付き合いいただき、
ありがとうございました。

お互い健康で過ごせる良い年になればいいですね。

毎日訪問させていただくのが楽しみでした。
来年もどうぞよろしく御願いいたします。
良いお年をお迎え下さい!

アンクルン さま

こちらこそ一年間お付き合いいただき、
ありがとうございました。

また来年もお付き合いください。

こんにちは。

かわいい動物達を見てると、癒されます。
でも、飼う事の難しさも感じますね~。
お疲れ様でした。

良いお年を♪

おくさん さま

来年も楽しいブログ見せていただきます。

私も少しでも絵を描ければいいのですが…。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -