ホノルル→成田 Cクラス 機内食

復路、機内に乗り込みました。
まずはウエルカムドリンク。
ラウンジ同様、胃がかなりお疲れなのでここは次女と同じオレンジジュース。


P1020461.jpg
でも2杯目はトマトジュース。
(次女も2杯目のオレンジジュースです。)

P1020463.jpg

まずは一食目、私は和食。
・前菜
だし巻き卵、鮭手毬寿司、牛肉八幡巻き、海老真砂和え、
鮪(まぐろ)の叩き山葵ドレッシング、素麺、椎茸煮。
・主菜
あんこうの南蛮焼き、大根含煮、平茸煮、野菜炒め、、ご飯、香の物。

P1020464.jpg

次女は洋食、
これは前菜の鮭の照り焼き。

P1020465.jpg



もうすぐ成田、二食めが出てきました。

私はもう限界ということでフルーツの盛り合わせ。

P1020466.jpg

底なしの次女はトンカツ、カレーソース、うどん。
見ただけで気持ちが悪くなった。

P1020467.jpg

成田到着、乗ってきたUA機。
しばらくこれに乗ることもない。

P1020468.jpg

これから数時間かけて自宅に帰ります。



テーマ : ハワイ
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

若さの差とはいえ、次女さんの食欲が羨ましい…。
ワンともは、食欲は減っているのに体重は一向に減りません。
不条理です。

NoTitle

さすがビジネスクラスの食事ですね~
食器もちゃんとしてるし、優雅だなあ~
こういう旅行をしてみたいです。

ワンとも さま

お金を払ってもいいから大食いタレントのように力一杯食べてみたい、
もうかなわぬ夢です。

アンクルン さま

一回乗ると病みつきになるCクラス。
これを励みに日々、
犬にかまれネコに引っかかれ頑張っています。v-7
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -