忘年会 1回目

12日(日)、
数軒の動物病院が合同して
毎年恒例の忘年会が行われました。

IMG_0199_201711130805460d0.jpg

今回は二年ぶりにピアノを披露。
曲はバイオリンを弾く院長さんと
「情熱大陸」「雪の華」。
緊張しましたが、
気持ちよく演奏できました。

演奏を終えた後、
いっきに飲んで食べて
皆さんに追いつきます。

IMG_0198_20171113080544fa3.jpg

抽選会で貰った景品。
今回はかわいい置時計でした。

さっそく
院内に飾らせてもらいます。


IMG_0201_20171113080547fad.jpg

今年もあと、一ヶ月余り。

動物病院は暇になりますが
繁忙期の疲れをいやす時期と考え、
ゆったり過ごすようにしています。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします



テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

良いですね~

この時計 カワイイ!!
私がいつも行く獣医さんのにも似てます

もう、忘年会ですか?
先生!飲んでケーキですか?
ピアノ聴きたかったですね~~

こんにちは♪

忘年会の時期にもなりましたね~♪
可愛い景品ではないですか~。
使えるものは、やはり嬉しいですよ。
ピアノ演奏とは凄いですね。
この2曲‥難しいと思います。
素晴らしいですね♪
☆彡応援デス

souu さま

さっそくワンコは、
妻の事務所用に取られてしまいました。

ニャンコが受付で頑張っています。

Junko さま

宴会芸ということで披露しましたが、
予想以上に盛り上がり、
満足しております。

こんにちは!

もう忘年会が始まっているのですね♪
演奏が終わらないと、食べに走れませんよね!

12月は動物病院は、ゆったりしておられるのですね。
世間が慌ただしい中、ゆっくりできるなんて特権ですかね。(^_-)-☆

こちらは、12月初旬頃から会社などのクリスマス会が始まります。

みかん さま

バイオリン奏者は
アルコールが入ると指が滑らかになると言ってましたが、
こちらはガタガタになってしまいます。

早くも忘年会1回目(笑)スタートしましたか(*´∇`*)
毎年、企画をするのが楽しみでしたが出不精に
なったものです。ですが一年のお疲れ挨拶も含め
一回はどこかの忘年会に潜り込みたいと思います( ̄∇ ̄)

チョロ さま

勤め人時代と違い、
出たくない宴会には一切出席しません。

しかし気の合う仲間たちとは別、
何があっても参加します。

ここが自営業になって良かった
と思うひとつです。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -