紅葉

忘年会のあった12日(日)、
午前中空いていたのでサッと走ってきました。

向かうは山。
全長100㎞以下の短コースです。



写真撮影の為チョコチョコ停まり、
ゆっくり走りました。

IMG_0190.jpg

高台から見る山あいの住居は
ジオラマのようです。

IMG_0191_20171113090745832.jpg

さらに今回買ったカメラ
「ジオラマ」モードで撮影。

IMG_0192_20171113090747f93.jpg

今回、このような見事な黄色(イチョウ)を
多数見かけました。

IMG_0193_201711130907474d4.jpg

山間を
ゆったり流れる庄川。

IMG_0194_20171113090749503.jpg

これをジオラマモードで撮ると
この通り。

IMG_0195.jpg

ノーマルモードで撮っても
ジオラマのように写るのが山の景色の良いところ。

赤い橋が見事でした。

IMG_0197_20171113090805cac.jpg

この後プールに行ってひと泳ぎして
夕刻の忘年会に突入。

たった一日でも時間を有効に使えば
満足して過ごせるものです。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします



テーマ : 富山県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

ジオラマで撮ると面白いですね~♪
ホントに展示品を見てるようです。
我が家の方も、銀杏の黄色が今年は綺麗だなって
思いました。
時間を有効に使うっていいことですよね。
私は、午後から出かけるときは
午前中は必ず家にいます(苦笑)
☆彡応援デス

おはようございます!

銀杏の木、昔は小学校の校庭にあって、母親が銀杏を取りに行っていた覚えがあるのですが。
今は勝手に校内に入れなくなって、どうなっているのかもわかりません・・・。

こちらの秋は、山が黄色、茶色、緑になります。
紅が欲しいです。

Junko さま

カメラにもいろんな機能があり
その5分の1も使っていません。

今回、
改めてイチョウの景観に感動しました。

みかん さま

この時期、山の赤、黄、緑に、
青空(青)が絡んで
見事な景色が見られますね。

もうすぐ雪が積もって
真っ白になります。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -