よくある勘違い

子猫がやって来ました。

推定2か月。
名前は「ししまる」。

IMG_0202.jpg

ホームセンター周囲を
ウロウロしているところを捕獲されました。

オスということで貰った飼い主さん、
さっそく「ししまる」と名付け可愛がっていましたが、
実際はメス。

それなりにショックを受けた様子で、
次回来るまで名前を考えてきます、と帰られました。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします



テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫ちゃん、本当に癒されますよね~!10月まで台風が来て雨が多く変な天気が続く秋だなあと思っていたら、もう冬の雰囲気・・、早くも寒波が来ましたね!あっという間の冬の到来で、山の紅葉はこれで終わりって感じかなあ・・。お風邪など召されませんように・・。

ローリングウエスト さま

北陸の短い秋はあっという間に終わり、
今週末にはついに
v-276予報が出ました。

体調管理に気を付けたいです。

こんにちは♪

猫ちゃんて、小さいとわからないのですか?
同じ勘違いが近所でもありました。
やはり♂だと思い、男の子の名前がつけられてたようです。
☆彡応援デス

Junko さま

ニャンコはワンコに比べて
分かりづらいです。

間違える方、多いですね。

あはははは〜〜
と言う私も未だ見境いつかない(苦笑)

チョロ さま

思いもよらない勘違いで、
困惑される飼い主さんが多いです。

可愛いのには違いありませんが。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -