団体様

ジープ型軽四が
動物病院の駐車場にやって来ました。

停止したのに
車がゆさゆさ揺れています。

IMG_2432_20170830072940dbe.jpg

中には
ラブラドール・レトリバーが6頭。

目的は
狂犬病予防注射の接種です。

IMG_2433_201708300729428db.jpg

狩猟を生業(なりわい)とする飼い主さん。
これまでたくさんの大型犬を飼ってきました。

言動は雑ですが、
意外とワンコを可愛がっているな、
と見て取れることがあります。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします







テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

いっぺんに大型犬6頭とは。。
一度だけ動物病院で、注射を嫌がり
暴れるゴールデンを、入り口のドアで挟み
飼い主さんと看護師さんが外と内で押さえ
大変苦労されて予防接種されてたのを
見たことがあります。
思い出してしまいました(笑)
☆彡応援デス

思い出

昔、獣医さんのお仲間で狩猟に行ってらした方々のワンちゃんが
老犬になり猟に行けなくなった子を母が預かっていたことがありました
医療費が要らないからと 母は気楽に飼っていたのを思い出しました。

Junko さま

軽四に大型犬6頭。

見るからに窮屈そうでした。

souu さま

なんでこんなに多くいるのか
分かりませんが、
管理が大変です。

(´・ω・`)?

素朴な疑問ですが、ワンちゃんのお鼻周辺の脱毛(´・ω・`)?したお顔が気になってしまうのですが、狩猟犬のため、森の中を駆け回るから枝葉でケガをしてしまうんですかね。(>.<)
😣

れなみ さま

仕事柄か、
鼻で土を掘ることが多く、
それで薄くなっているようです。

そうなんですね!
丁寧なご説明ありがとうございます。🙂
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30