お預かり

12才、オス、Mダックス。

一昨日から
今日までお預かりです。

IMG_2444_20170902074937480.jpg

当院では
ペットのホテル業務はしておりません。
しかしこのワンコ、
数年前から後半身がマヒし、
どこのペットショップでも断られた、
ということでやって来ました。

家庭の都合で家を空けることがあり、
その時、負担になるのがペットの存在。

ヒトもイヌも必ずトシをとるもの。
いざという時のことは
日頃から考えておいた方が良いですね。





  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします






テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

そうなんですよね~。。
我が家も先代犬はシャンプーすら
断られました。
サロンはよく利用していますが
いつかは預かってもらえなくなるときも
来るだろうな~と思っています。
何とかならなければ、私が見ててやればいいことだと
今の段階では思ってますけどね。
その時になってみないと、どうなるか。。

近所でも、サロンが苦手なワンコを預かって
自宅でお世話をしてくださる方がいらっしゃったのですが
先月お亡くなりになり、お願いされてた皆さんが
困っていらっしゃいました。

☆彡応援デス

No title

我が家も老犬になったので、わんこを預けての夫婦旅行も、
わんこと一緒に泊まる旅行もしなくなりました。

Junko さま

避けて通れない老い。

少しずつでも
算段を付けておいたほうが良さそうです。

アンクルン さま

元気なら連れまわすのも
負担にならない時代になりましたが、
病気、老齢、
困った問題ですね。

No title

そうなんですょね~
ですから(=^・^=)ちゃん飼えない我が家。
ホントは欲しくて欲しくて溜まらない相方のために
飼ってあげたいのですが、なかなか(--:)
可愛い・欲しいだけではね~

チョロ さま

お二人はまだお若いから、
最期まで面倒を見られると思います。

子犬・子猫を迎える場合、
十五年後の自分を考える必要があります。
名言集
FC2カウンター
ブログランキング
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -