fc2ブログ

健康診断の結果

先日受けた
集団検診の結果が続けて来ました。

胃のバリウム検査。

IMG_2446.jpg

「異常なし」

IMG_2447_20170903085203276.jpg

胸部レントゲン検査。

IMG_2474.jpg

これも「異常なし」

IMG_2475_201709091643044a2.jpg

双方とも検査の精度として
という御意見もありますが、
このトシになると何よりも有難い。

とにかくこれで
しばらく元気に働けます。




  ブログランキングに参加しています
          クリックするだけで投票できます

br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします




スポンサーサイト



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

異常なしの文字は
ホッとしますよね~。
良かったです!
これからも頑張ってくださいね。
一番の親友が、専門医へ行けと言われるほど
結果がよくなくて、心配しています。
☆彡応援デス

Junko さま

私の母も数年前
検診で引っ掛かり、
精密検査で大病ではないことが判明しました。

家族皆、ホッとしたのを覚えています。

良かったですね

こんな通知が来るのが一番嬉しいですが ここにも書かれている
ように将来も大丈夫という事はありません。ってそうですよね
私はレントゲンでは引っ掛かりますので胃カメラですが 今年も
心配です。

異常はなくて良かったですね❗
ご家族もほっとされていると思います。
病気になると、健康である事の有り難みをひしひしと感じます。
健康って有り難いですよね。先生がいつまでも健康でいられますように😊

No title

ホッ~♡ 良かったですね!!

souu さま

今年の初め、
胃カメラで異常なしだったので
大丈夫とは思っていましたが
やはりホッとしました。

異常なしだと良いですね。

れなみ さま

つい健康が当たり前と思ってしまいますが、
過信しないよう気を付けたいです。

アンクルン さま

何事にも代えられない喜びです。

これからも精進します。

No title

異常が無くて何よりでした。

ワンともは2年おきなので来年は受けないと…。
胃カメラもバリウムも苦手です。
そのうちカメラ付きカプセルを飲んで出すだけという
検査になるといいですよね。
そうしたら胃と腸の両方の検査が楽に済みそうです。

ワンとも さま

今回珍しく、
ゲップを我慢するのが大変でした。

胃カメラは大嫌いです。

あ!私も町の健康診断の結果届きました。
乳癌異常無し
子宮癌異常無し
肺癌異常無し
甲状腺機能異常無し

ただ一番気になってた胃の検査ができず
(バリュームを飲んで下剤を飲むとの事で)
仕事に影響するかもしれないのでやめたんですが
やっぱ気になるー。自腹で検査に行こうかな。

チョロ さま

諸々、異常なし。
良かったですね。

自腹で行くのはなかなか勇気がいりますが、
ぜひ受診してください。
名言集
FC2カウンター
カテゴリ
フリーエリア
  ブログランキングに参加しています           クリックするだけで投票できます br_decobanner_20100317171956.gif  ポチッとお願いします
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -